

グリーンの郵便ポスト ,08hk-4

2008.11.29 香港
post.jpg
DSC517
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

スターフェリー・ピア 天星碼頭 ,08hk-3

2008.11.27 香港
star ferry pier
DSC517
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

アパート 湾仔 ,08hk-2

2008.11.26 香港
アパート
FINEPIXS 31fd
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

上海灘 pedder st,08hk-1

2008.11.25 香港
私の大好きなルームスプレージンジャーリリー
今回はオードパフュームで発売されていました
即ゲットです。是でいつでも香港気分^^

shanghaitang.jpg
DSC517
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

12時までのシンデレラ

2008.11.22 ひとりごと
12時の鐘が鳴ったら・・・・・・・・・

12時

偶然にもシンデレラに会いました^^

シンデレラ
DN-50
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

08’クリスマス vol,1

2008.11.19 クリスマス
帰国しました~香港は27度・・・福岡は11度 寒い!

香港写真は来週~お楽しみに^^
さてクリスマスイルミネーションが街角を飾っています。
ほのぼのと、心がやさしくなる季節です。

クリスマスイルミネーション1
DSC517
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

WAY TO HONGKONG 98’-07’part10:酒店

2008.11.14 未分類
酒店=ホテル
湾仔・・・この写真だけでどこのホテルだとわかる人?
いるかな?

では、行ってきま~す。
湾仔1

いつもありがとうございますm(_ _)m 多謝!
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

WAY TO HONGKONG 98’-07’part9:骨董

2008.11.13 香港
香港まであと1日^^
荷李活道
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

WAY TO HONGKONG 98’-07’part8: 立法局

2008.11.12 香港
まもなく香港へ里帰り^^
カウントダウン・・・・2
この風景にもまもなく会えます

HK立法局
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

夜景-ソウル市庁舎

2008.11.11 韓国・ソウル
ソウル市庁舎
FINE PIX 31fd
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

アイスクリームコーン

2008.11.08 韓国・ソウル
Sugar Roll Cone
DN-50
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

Cafe Ti-amoのアイスクリーム

2008.11.08 韓国・ソウル
ミョンドンのCafe Ti-amoのアイスクリーム

ホットサンドイッチそしてコーヒーおいしかったです。
Cafe Ti-amo・・・店内なども紹介しますのでお楽しみに!

Ice cream

いつも見てくださってありがとうございます~☆
コメントもたくさんいただけるようになってとても嬉いです。

↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

あなたは、いつ寝てるの?

2008.11.06 ひとりごと
いつも聞かれる事・・・

「あなたは、一体いつ寝てるの?」
この質問をされるようになったのが約10年くらい前から・・・
ネットは書き込んだ時間や足跡で私が寝ていないのを知っています。

私の☆Sundayと言う名前は香港との仕事をしていた頃の英名です。

香港人は英名を持っているので、レスリーやトニーやマギーなんて名前
を持っています、大体中学に入った頃に自分で気に入ったのをつける
ようです。

じゃあなたは?

「・・・・・・・?」思い浮かぶものも無い

香港人から「一体あなたはいつ寝てるの?夜中にメールしても直ぐに返信が来る?」
「まるで便利店みたいだ?(24時間のコンビニのよう)」と言われていました。

そうね~休みが1日でもあれば良いけど、一週間を8日にしてもらえたら
1日休めるのかな~・・・本当の日曜日がほしいね~・・・ってところから

「じゃ、☆Sunday・・・にします」それが私の英名の由来です。

時計は9時~5時の文字盤だけど、私の時計には時間を表す文字は
ないのかもしれないな?

ま、皆が心配してくれるので、ちゃんと休みを取ります・・・ハイ
できればです・・・あは・・・・

時計

いつも見に来てくださって「ありがとう~」
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

トンネル WAY TO SEOUL-2

2008.11.05 韓国・ソウル
エアポートリムジンバスで市内へ
長~い、トンネル
こんな風景を見ると「天使の涙」や「ブエノスアイレス」を
思い出します。

Limousine bus
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

仁川インチョン空港 WAY TO SEOUL-1

2008.11.03 韓国・ソウル
韓国行き(毎回この時間)
KE782便 福岡(20:55) ⇒ (22:20)ソウル
11Bリムジンバスで市内へ
inchon airport
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

空港

2008.11.03 DN-50
私の大好きな場所
国際線空港
パスポートと航空券さえあればどこへでも・・・・

FUK airport-1

↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

朝日のあたる家

2008.11.01 DSC517
朝日のあたる家

歌詞の内容のような家ではありません^^
何気に思い出した古い歌 アニマルズ「朝日のあたる家

来週から韓国でのスナップ写真も少しずつ・・・出してみます^^

A House of Rising Sun
↓良かったら拍手とポチッお願いします~m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
